妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜 ネタバレと感想

漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」のネタバレと感想、読む方法を紹介しています。

妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」22話 ネタバレ[22話で連載中断中]

妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」22話

 

 

f:id:mangalovely:20200515214402j:plain

 

 

 

 

 漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」は、作者・橘ちなつさんの体験をもとにした実話です。

 

 

 毎月1日に配信されていましたが、2020年5月以降、お休みされています。

 

 1月も配信をお休みされていました。

 

 次からは、毎月配信できるように準備されているようです。

 

 

 漫画を読んでいると、いちばんつらい時期を思い出しながら描かれているのかなあと思います。

 

 

 精神科閉鎖病棟での人間として扱ってもらえないようすなどもありましたが、そんな中でも男性看護師に救われて快方へ向かったようす。

 

 でも、よくなったときにまわりの期待もあって、停滞したり悪くなるとさらに落ち込んだりしますよね。

 

 ようやく精神科医の診察も受けて、うまくいくのかなあって思ったけれど、よくなっているのに薬の量を増やされたり、続きがどうなるのだろうと思ってしまいます。

 

 

 漫画を読んでいると、まじめな方なんだろうなと思います。

 

 無理せず描いて欲しいなあと思います。

 

 漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」は、まんが王国のオリジナル漫画です。

 

 まんが王国で先行配信中です。

 

 1話が無料で読めるので、読んでみてくださいね。

 

 

   まんが王国はこちら>>

 

 まんが王国サイト内で「妊娠したら死にたくなった」と検索してください。

 

 すぐに試し読みできますよ。

 

 

 

 電子コミックサイト「まんが王国」は、無料で会員登録できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 会員特典として、3,000作品以上を無料で読めます。

 

 

 

f:id:mangalovely:20210123153221p:plain



 

 

 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

   まんが王国はこちら>>