妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜 ネタバレと感想

漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」のネタバレと感想、読む方法を紹介しています。

妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜10 [外泊や退院を決めるのは夫だったの!?] 

妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜10

f:id:mangalovely:20190301164813j:plain

妊娠したら死にたくなった 10

 

 

 

 

 漫画「妊娠したら死にたくなった 10」が、今日 配信されました。

 

 子どもが欲しくて妊活をし、子どもを授かったけれど、妊娠中のひどいつわりがあり、死にたくなったちなつ。

 

 出産後、精神科隔離病棟に入院していました。

 

 寝る前の薬に抗鬱剤の量を増やして、症状が改善したかのようにみえるちなつに、外泊や退院を決めるのは主治医ではなく、夫だと聞いたちなつは夫を説得します。

 

 夫の許可もでて、主治医の許可もでて、外泊します。

 

 退院するために、ちなつがとった行動は・・・

 

 

 続きは ぜひ読んでみてください。

 

 「妊娠したら死にたくなった」は、まんが王国で読めますよ。

 

   まんが王国はこちら>>

 

 

 

      サイト内で「妊娠したら死にたくなった」と検索してください。

 

  すぐに読めますよ。

 

  分冊版1巻が、無料で読めるので試してみてくださいね。

 

 この漫画は、作者の実体験をもとに描かれています。

 

 

 

  電子コミックサイト「まんが王国」は、無料で会員登録できます。

 

 

 

 会員になると、無料で読める作品が3,000作品以上あります。

 

 

f:id:mangalovely:20210123153221p:plain



 

 

 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

    まんが王国はこちら>>