妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜 ネタバレと感想

漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」のネタバレと感想、読む方法を紹介しています。

漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」9話ネタバレ[旦那さんがこわれそう!]

            f:id:mangalovely:20200515214402j:plain

 

 

 

 漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」9話を読みました。

 

 この漫画は、作者の橘ちなつさんの実体験を描かれたものです。

 

 妊活して授かった子ども。

 

 妊娠して出産すれば幸せになると思っていたちなつさん。

 

 ひどいつわりが原因で、妊娠したら死にたくなり、自殺未遂も。

 

 子どもを出産と同時に、自分は精神科閉鎖病棟に入院してしまいます。

 

 旦那さんの涼さんは、退院した息子・翼くんの子育てと、片道1時間かけてちなつさんの病院通いで疲れきっています。

 

 支える方も大変ですよね。

 

 旦那さんがこわれてしまわないか、心配です。

 

 

 漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜」は、「まんが王国」という電子コミックサイトで先行配信中です。

 

 ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

  まんが王国はこちら>>

 

 

 サイト内で「妊娠したら死にたくなった」と検索してください。

 

 すぐに読めますよ♪

 

 第1話は無料で読めるので、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 会員特典として、無料で読める作品が3,000作品以上あります。

 

f:id:mangalovely:20210123153221p:plain



 

 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

    まんが王国はこちら>>